2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

華麗なる一族

2007年01月15日(月)

華麗なる一族〈上〉 華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社

この商品の詳細を見る
見ました。
確かに豪華キャスト
局はこの「華麗なる一族」に力を入れているから
前クールの「鉄板少女アカネ」にはお金をかけられない。
だから視聴率悪くてもアカネちゃんのせいじゃないんだよ
とかいう話を去年どこかで読んだのを思い出しました。

仲村トオルさんも出ているのね。
顔見た瞬間「お!犯人この人じゃん。」
…って、そういうドラマじゃないんだよ。。。
どうも、仲村トオル=犯人…のイメージが

鉄平さん…と出てくるたびに
WaTの徹平ちゃんの顔がチラチラ浮かんでしまう私は
まだまだドラマに集中できていません。
Edit  |  01:25 |  ドラマ  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

一言 今ひとつはまれない・・・。
今後が重要・・・・・・・・。
来留美 |  2007.01.15(月) 11:34 | URL |  【編集】
うん・・・・・・・。
まきぼー |  2007.01.15(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://ca2451.blog87.fc2.com/tb.php/11-e5cd4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

華麗なる一族 仲村トオル 画像動画ブログ情報

華麗なる一族第二話 万俵鉄平:木村拓哉高須相子:鈴木京香万俵早苗:長谷川京子万俵...
2007/02/13(火) 02:46:52 | 仲村トオル 画像・動画 最新情報ブログ

華麗なる一族

華麗なる一族『華麗なる一族』(かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説。万俵コンツェルン総裁にして阪神銀行頭取・万俵大介は大いなる目的を果たそうとする一方、ある時からどす黒い疑惑を胸にきざす。自らの飽くなき野望の為、また憎しみと復讐の為、
2007/03/06(火) 08:23:42 | あやかのblog
 | HOME | 
